So-net無料ブログ作成
ゲームごと ブログトップ
前の10件 | -

FALLOUT3 [ゲームごと]

結構前ですけどね



FALLOUT3を購入しました。


学校の近くのプラザのゲーム屋で38ドル。


2500円くらい?w


安さに惹かれました


こっちでもR18だっったんですけどね。



普通に買えましたッハッハ


fb17e892.jpg


これを一言で表すとね。。。。



アクションシューティングみたいな、やたらグロいRPG ですw

Fallout3-A.jpg


なんつーかw


英語版だからストーリーワケワカラナス。


なんか会話分岐みたいなのがあるけど全部一番上を選択しまくりというね。。。。


これやってて心臓がドキドキします。



ホラー的な怖さじゃなくて。。。。



メタルギアのような見つかるか見つからないか。。。。的なw



てか敵がやたらグロいから困る。



攻略サイトを見た限りかなりクリアに時間がかかるそうです。



テスト近いのに。。。。


070605_fallout3.jpg
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

インフィニットアンディスカバリー [ゲームごと]

インフィニットアンディスカバリー
4988601005579_500.jpg
機種:XBOX360

オフラインプレイヤー:一人

ジャンル:アクションRPG

ストーリー
大地に打たれた鎖、鎖は様々な災いを起こす。その鎖を次々と解放していく英雄がいた。
―主人公カぺルは鎖を断つ旅をしている英雄シグムントに似ているという理由で封印軍の牢の中にいた
時を同じくアーヤはシグムントが捕らえられたという誤った情報を信じ、封印軍の牢へ向かう。


このゲームの特徴はFFCAのようであってダンジョン進行と戦闘が同タイミングで行われるのである~
なので逃げるも戦うも自由、マップのギミックを使って戦闘を有利にすることもできるのだ。

ストーリーはきちんとしていておもしろかったですね。
カぺルはシグムントの●●で実は●●だったっていうねw
シグムントがカぺルを●って●んだ時は感動しました~
カぺルは初め「ひぇ~」的な感じのキャラでしたが
中盤~終盤では
「行こう!みんな」的な感じになって成長っぷりを感じさせられました。
ラストでカぺルが●●で最後月の鎖を●●した時は「大人になったな」って感じがしました。

超お勧めです。
game_080912_mw_1_002.png


タグ:ゲーム紹介
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Skate2 [ゲームごと]

買いだめしたゲームのうちの1つ



おもしろいです。
タグ:ゲーム紹介
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

MUGEN [ゲームごと]

テスト期間まっさかり

超久しぶりにゲームのことを書きます


シンゲンのブログに書いてあったMUGEN


超ハマッてます



いかんいかん
タグ:ひとこと
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

VSホワイト・グリント [ゲームごと]

友達がホワイト・グリントが倒せないというので

動画を作りました

疲れたので今日はこれだけ。。。


タグ:AC4A
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FARCRY2 [ゲームごと]

久しぶりに風邪ひいた。。。


大老.jpg

FARCRY2

オフラインプレイヤー:1

オンラインプレイヤー:2-16

機種:XBOX360

一人称視点いわゆるFPSですね

会社は前に紹介したアサシンクリードの会社

操作感覚がだいぶアサクリと似てます

アサクリ同様の超高画質でして。。。

アフリカを舞台としたゲームとなっております

farcry2.jpg

もちろん超高画質


大きな特色としては

敵の頭脳(AI)がとても賢く

すぐに自分の死角に隠れるので中々少数相手でも気が抜けません

farcry2pics18yl7.jpg


もう一つの特色にロードがありません

普通のゲームはある一定のマップを超えるとロードとなりますが

このゲームはロードがありません

なので非常に移動がスムーズです

反面ステージが広すぎていろいろな意味で移動に時間がかかる。。。


進行しながらのロードなのでバグもしばしば

farcry2.jpg

ストーリーは

なんか知らんけど車に乗ってる間にマラリアにかかってしまった主人公は

なぜか知らんけど紛争の原因となってる闇武器商人のジャッカルを倒さなければいけない。。。

と言う物です

080703_farcry2_s1.jpg


このゲームはオンライン用の対戦マップを作成することができます

かなり細かく。。。

俺も挑戦はしてみたのですが難しくて。。。。。


これはすごい

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

地球防衛軍3 [ゲームごと]

まだまだいくぜ、ゲーム紹介

地球防衛具n.jpg

地球防衛軍3

オフラインプレイヤー:1-2

機種:XBOX360


これは俺の中で最高レベルにおもしろかったゲームです

内容は簡単「スペースインベーダー」のリアルverみたいな感じです

ヘクトル.jpg

なかなかの高画質で操作も簡単と。。。。

ストーリーも中々で

なにより

隊員の台詞が熱いw

前作までは一人でインベーダーと戦うのですが

今回は仲間が多数出てきます

こういうゲームの仲間=弱い が定番ですが

地球防衛軍3の仲間はかなりの攻撃力があります

反面、すぐに死んでしまうので気をつけなければあっという間に全滅などもあります

なので地味に頭を使ったりするゲームです

願湿布.jpg


地球に変な円盤がやってきてなんかしらんけど攻撃されたから地球を救え


こんな感じのストーリーです

キャリアー.jpg

敵母艦を倒すにはハッチが開いた時に攻撃する。。。

などと一部「インディペンデンスデイ」を沸騰させる部分があり熱い


ラストミッションは燃える展開すぎて鳥肌が立ちました

ラスト.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロストプラネット [ゲームごと]

特に書くこともないのでゲーム紹介3

rosupura.jpg

オフラインプレイヤー:1

オンラインプレイヤー:2-16

機種:XBOX360


TPS?とかいう3人称視点のアクションゲームです

主人公のモデルは韓国のスター「イ・ビョンホン」

い.jpg

なんといってもアサシンクリード並の超高画質です

sime.jpg

ストーリーは遠い未来にどっかの星に移住した人類は謎の生命体「エイクリッド」と遭遇

一時は宇宙に避難するもエイクリッドの持つ「サーマルエナジー(だったっけ)」が機械のエネルギーとして

非常に有効活用できることをしり再度星に降下、人類とエイクリッドの戦いが始まるのだった



みたいな感じです

aaa.jpg

ところでなぜイ・ビョンホン。。。


ロスプラといえばオンラインと言われるほどオンラインは人気があります。

1213268597-53.jpg

オンラインFPSなどでおなじみ

他の人が強すぎるという。。。

ロスプラも同じでした

なので俺はオンラインはほとんど手をつけておりません

(オンラインレベルを上げると隠しキャラクターとして

デッドライジングの主人公 フランクが使えるそうで。。。)

フランク.jpg

robno.jpg

一度クリアすると飽きます

クリアまで相当時間かかりますが。。。


ラストは中々に泣ける終わり方でした

qwa.jpg
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

終・アサシンクリード [ゲームごと]

アサシンクリードをクリアしました

1.jpg

いろいろと気になる終わり方でした

恐らく次作があるかと。。。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

リアルレーザーブレード [ゲームごと]

デッドライジングの隠し武器その2

リアルレーザーブレードという物があります

見た目はまんま「ライトセーバー」

入手条件は「∞モード」の5日間生存

つまり100秒で1ずつ減っていく体力の中、現実時間10時間を生き残らなければいけないのです

非常にたるい

XBOXの負担もでかい

だが俺はやった。

5.jpg

昨日学校帰ってからすぐ起動

23時頃までやって就寝

その間ずっとXBOX起動中

起床後、学校

帰宅後すぐ再開

んで今日の18時に5日目に行きました

24時間以上XBOX起動しっぱでした

ちなみに7日間生存すればまた隠しコスチュームが手に入りますが

コスチュームはどうでもいいので終わらせました

rati.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - ゲームごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。